yozora-kirakiraのブログ

DV  モラハラ そして全身脱毛 精神的な病気へ…

DVとモラハラにあってて精神的な病気になりました

会社のアパートに住んで、その仕事場で働いている間に教習所に通って車の免許がとれた頃突然に“期間満了”と言われた…仕事が無くなることになった


でも本当は半年契約で期限満了になる1ヶ月前には伝えてこないといけないことだったので、次の場所が見つかるまでアパートにいることと1ヶ月分給料がもらえることになった

そう怒るのも無理はないと言って


又々運良く仕事も安いアパートもすぐに見つかって決まった


引っ越し、新しい職場…

色々な面で落ち着いてきた頃

彼の様子が変❗


前の仕事のときも普通だと大きいケンカだけど、私にとっては暴力が少なかったからそんなでもなく思えてて


でも今回はちょっと違った

しばらくは暴力はほとんどなかったのに、ちゃんとやり直してちょっとしたからなのか、数ヵ月もしないうちに又同じ


前の仕事は順社員で時給が良かったかしほとんど休まなかったから給料が良かった

彼より給料が良くて、彼はその事が気に入らなかったみたいで給料もらう度に不機嫌に❗

彼の態度がすごい❗

嫌な状態が毎月 期限とるのが大変だった

すごい時間がかかった


前の仕事場でアパートを出ても働くことができたんだけどそれをしなかったのは、彼とのケンカが多いのは“私が彼の事を理解できてないんだきっとと思ったことと給料の事


次の仕事は彼と仕事内容が同じ系統の男ばかりが働くようなしごとについた

でもダメだった



         つづく

×

非ログインユーザーとして返信する