yozora-kirakiraのブログ

DV  モラハラ そして全身脱毛 精神的な病気へ…

DVとモラハラにあってて精神的な病気になりました

私と彼が付き合っているときもそうだったなぁ…

私が彼の家で暴力を振るわれて口から血を出して血だらけの顔を彼の両親は見たとき

妊娠中から彼の暴力を言っていたのに

どうして彼の両親は彼…自分の息子の事を怒らないんだろう…


彼の暴力だけじゃなくてもそう❗

新居が出来て、一戸建てだし“まずは火災保険❗”に入るものだと思って、悩んだ末彼の父親に紹介してもらえば彼の親の顔もたつだろうと思ったし、彼の実家のすぐそばに新居が建ったから

近所に住む嫁の立場も考えて彼の父親に相談しに行った方が良いと思って行ったんだけど…


私が「火災保険の事で相談したくて

お義父さんが保険やさんと付き合いがあるなら教えてもらおうと思って」と言ったら…

彼の父親は「おまえ(私)は火の始末も出来ないのか❗」から始まって、40 分から1時間説教された


まさか火災保険の事の相談で行きなり勢いよく長々説教されるとは思わなかったから、最初いきなりどうしたのか、何を言ってるのか分からないで

怒られていることにも気が付かなかった

説教の途中で“あれ?もしかして私怒られてる?”と思ってからビックリした

こういうのも“時間差”と言うのかな?


       

        つづく

×

非ログインユーザーとして返信する