yozora-kirakiraのブログ

DV  モラハラ そして全身脱毛 精神的な病気へ…

DVとモラハラにあってて精神的な病気になりました

彼のDVと彼の親の暴言



新居に住み始めた頃の私は妊娠中で結構お腹が大きかった

なのに彼は私のお腹に赤ちゃんがいるのも構わず頭顔目背中…

ところ構わず殴る蹴る❗

私は痛さ怖さもあったけど、それ以上にお腹の子供を守るのに必死だった

座って体を丸めてお腹に当たらないようにお腹を守り通した

暴力を受けて赤ちゃんが五体満足に産まれてきてくれるか凄い心配でしょうがなかった


私は最初“DV”という言葉も何も知らなかったけど、彼の行動…

自分の気分で怒って怒鳴って暴力をふるって

そのあと私が機嫌とって彼の気が晴れたら凄く優しくなる

毎回そういうことの繰り返し

これがDV…

DVの典型的な行動❗

彼はDVそのままだった


数ヵ月後に第一子、長女が産まれた

色々あって凄い心配だったけど、無事に五体満足で私の元に産まれてきてくれた


感謝❗   有り難う🎵


      

        つづく

×

非ログインユーザーとして返信する