yozora-kirakiraのブログ

DV  モラハラ そして全身脱毛 精神的な病気へ…

DVとモラハラにあってて精神的な病気になりました

彼は自分さえ良ければ良い❗


私が、歯医者代と思って持っていた千円さえも…税金 国保 幼稚園の月謝までもどんなことしてでも私から持っていく

そのとき私がすんなりわたさないと怒鳴って 暴れて 暴力ふるって…

彼の遊び代に消えていく


だから私は歯医者にさえ行けなくて

治療すれば治るものも治せなかったから、歯を抜くことになったこともある

税金や国保、市役所の関係の事は遅れると連絡したり、市役所に行って分割にしてもらったりしてうちが払えるやり方にしてもらったりもしていた。

市役所に行って頭を下げて…

うちの生活はそういう感じ。


他は、自分の飲み代や突然の出費のときは絶対に自分のお金から出そうとしないから、どんなに私がお金がなくても、当たり前のように暴力威嚇❗

怒って怒鳴って暴力をふるってでも私の財布からお金を出させていた。

財布の中身を…

お金の行き先をどんなに説明してもダメ

「そんなの俺は知らねー❗

俺は今金がほしいんだ❗」

「俺が稼いだ金、自由に使えねーのかよ❗」

そう言って私が支払いとかに必要なお金、大切なお金までドンドン持っていく

とにかく彼の手元にわたるまで、暴力暴言は止まらない


彼のお金の使い方は、付き合った頃には分からなかったひどさがドンドンいっそひどくなってた

“買いたいものは買う❗” “欲しいものは絶対に欲しい❗” “俺が稼いだ金は俺のもの❗” “家もここは俺の家だ❗”

彼のこの気持ちがどんどん大きくなっていったからだと思うけど…

ひどくなり始めた頃から、彼に女のかげがあった


私の知ってる限りでは、長女が幼稚園の時に毎週木曜日は彼は何だかんだ理由をつけて夜中に帰ってきたり朝方帰ってきたり

朝帰ってきてお風呂にはいる

出掛ける前にお風呂に入る

うちには寄るだけ

平日だから次の日仕事あるのに、そういう行動をとってたら誰でもおかしいと思う❗


それで私は木曜日は浮気してるんだと思い、その人の事を“木曜日の女”と名付けていた😅。

実際浮気していた。


木曜日の女がいた頃、毎週のように「金、金❗」って騒いでDVを受けていた

浮気をしてるなら、もっと子供に優しくしてほしかった。

せめて子供達や私に対して申し訳ない気持ちをもってほしかった

でも彼はお金のため、自分のために怒鳴ったり暴言暴力をして…


彼は浮気をしたことを悪いとも何とも思っていなくて好き勝手ばかりの自分本意の人だった。 



         つづく

×

非ログインユーザーとして返信する