yozora-kirakiraのブログ

DV  モラハラ そして全身脱毛 精神的な病気へ…

DVとモラハラにあってて精神的な病気になりました

彼は自分がどのぐらいお金を使っているのか、家の状態がどうなのか分かっているのか…



彼はお小遣いの他にカードでの買い物 

もちろん毎月同じものを買うわけでもないし、毎月高額のものを買っていたわけじゃないけど

私が覚えている限りで結婚してから、毎月必要ないのに買ったも

お金がないどころか、借金してる状態

それなのに彼は怒ってまでして買ったのは

マウンテンバイク 健康器具数台 AVビデオセットで モトクロスバイク 大型バイク 車 登録して買うエアガン ゲーム機

他にもあるけど、ほとんどが“今ほしいから買う❗”

だけだから数回しか使わないものや少ししたら誰かにあげちゃったものが多い❗

でも彼はほしいと思ったら絶対に我慢できないから大変❗

それを全部買っているから、ローン 返済の時は返して借りての繰り返しで何とかしていた

それなのに彼の金遣いの荒さはその時の家には全くふさわしくない

私にとっては“高くて買えない❗”と思うものでも全然平気で買う

ほとんど使わないでって買ったものも、数万も数10万もするもの…

生活は本当はきびしくて大変なのに、彼はお小遣いの中からは出そうともしない


うちはそれだけじゃなくて、彼は彼の兄に頼まれて?お金を貸したり

そのお金はもちろん私が持ってる生活費のお金

彼は貸すために「支払いのお金しかない❗」と言って出さないと彼は私に怒って暴力❗

家で暴れる


彼が兄に貸すと言ったのが、一時的、毎月一万から十万円❗

平均三万円❗

それがだいたい一年ぐらい続いた

彼の兄からお金は返ってこない❗

返ってきても彼が私にわたさなきゃどうなってるのか分からないし…

彼の、お金を私から持っていく姿を思い出すと、もしかしたら「兄貴がお金を貸してって」彼が使うお金だった?疑っちゃう 



        つづく

×

非ログインユーザーとして返信する