yozora-kirakiraのブログ

DV  モラハラ そして全身脱毛 精神的な病気へ…

DVとモラハラにあってて精神的な病気になりました

○心療内科に通院❗


結婚してから…

付き合ってる頃からだったけど、意味不明に怒られたり暴力受けたり暴言吐かれたり

だんだん自分が“おかしい❗” “生きてるのが辛い” “生きてる意味が分からない”とネガティブなことばかり思うようになって、私は初めて心療内科に行った


その時長女は0才だった…


結婚して3年5ヶ月第二子妊娠

第二子の時も妊娠の暴力はあったけど、第一子の長女の時よりかは少なかった


結婚して3年5ヶ月12 月第二子誕生❗


第二子の時も暴力はあったけど、私もさとる事が出来るようになってきてて、突然暴力があったけど、私も子供達を離してからということが出来るようになってた


結婚して7年12 月彼の暴力があまりにもひどくて、いきなりどうした❕とビックリしたけど…

長女が何にも悪いこと言ってないのにいきなり抱き上げて長女を投げ飛ばすという暴力があった


もう私は限界❗

離婚するつもりで住み込みで働いている親のところに行った

…けど1週間後無理やり彼のいる家に戻ることになった


同年彼の兄逮捕❗

留置場、刑務所


結婚して9年冬

わたしは再び心療内科に行った

今度は通院が始まる

薬を飲むことになった


結婚して12 年1月

私と彼の2人の債務生理


同年2月彼の兄出所


同年11 月彼と彼の兄との想像できないほどの喧嘩


結婚して13 年2月彼と車で出掛けようとしたら

車を庭から少し動かしたぐらいの時数人の刑事に車を取り囲まれた


同年8月彼の兄再び逮捕❗新聞にも載っていた


同年12 月気が付いたら私の頭は脱毛になっていた


結婚して14 年ただの円形脱毛だと思ってすぐに治ると思っていたら、ただの円形脱毛症じゃなくて全身脱毛になってた


大きい病院に通院することにした

でも治るどころかどんどん毛が抜けて全ての毛が半分以上なくなってきたとき他の大きい病院に変えて通院することにした

担当医が行く度に違っていたのも病院を変える理由だった


同年車に乗って運転する度に幻聴が聞こえるようになってきた


結婚して15 年2月彼と別居


結婚して16 年夜中1時に彼の浮気相手から彼の携帯で電話がかかってきて浮気相手は彼との会話を聞かせるために電話をかけてきた


同年 彼の兄出所


結婚して18 年3月27 日

離婚🎵(アパートが見付かるまでそのまま住まわせてもらう)


同年3月生活保護を受ける


同年5月2日アパートを借りられて引っ越し

私と子供たちの新たな生活のスタート

×

非ログインユーザーとして返信する