yozora-kirakiraのブログ

DV  モラハラ そして全身脱毛 精神的な病気へ…

DVとモラハラにあってて精神的な病気になりました

私事ですが今はDVやモラハラ…他にも色々ある世の中

私が実際受けた人生の一部を読んでください


○彼に出会うまでの私の一部と彼との付き合い…


私は共稼ぎの両親のもとに長女として産まれた

長女と言っても私には3つ上の兄がいます

貧乏だったから贅沢はしてないし、贅沢なんか出来なかったけどそれが普通だと思っていた


私の両親は私が小学校3年の時に離婚して離婚後は慰謝料も養育費ももらわないで母一人で私と兄を育ててくれた

母は凄い頑張って育ててくれたと思うと有り難い気持ちでいっぱいになる

…お母さん、有り難う🎵…


私の性格は元々はというと…小さい頃から10 代半ばまでは楽天的で嫌なことは口に出して言うと気分スッキリ🎵(笑)

楽しいことが大好き

嫌なことは心にも頭にもためないで、その時の事はその時に、その日の事はその日のうちに解決する感じ


だいたいが怒ることに気が付かないで、気が付いたときは怒る気持ちもなくなっていて、あまり怒らないタイプ❗


私は高校中退で15 才から働いていた18 才からは独立していた


でも独り暮らしの前には、しばらくの間友達の家にいそうろう🎵(笑)


彼は中学の同級生

二十歳から付き合い出した

付き合ったきっかけはなが➰くなるから省略します



        つづく

×

非ログインユーザーとして返信する