yozora-kirakiraのブログ

DV  モラハラ そして全身脱毛 精神的な病気へ…

52 DVとモラハラにあってて精神的な病気になりました

嘘や作り話をしてまでも全て私のせいにして責め続ける彼の父親



前もって電話で母が彼の父親に話に行く日を言っていたのに、彼の父親は彼を話し合いの場に呼ぶこともしない❗

彼の父親は彼が話し合いの場に来ないことを黙認しているようで、彼抜きで当たり前のように話し合いが始まった。


彼の父親はまず「何があっても家を出ていったおまえが悪い❗」と私に怒ってきた。

彼が長女を投げ飛ばしたこと、そして私に「出ていけ、ここは俺の家だ❗」と言われたことを話した。

それでも彼の両親は孫の心配なんか全くしない❗

ただ、自分の息子をかばって私を責めるだけ…

おまけに私の母に「おたくの娘さん、大袈裟なんですよ❗」と言って笑っていた。


彼の両親は世間体を気にするからなのか、何があっても離婚は避けたいみたいで彼の父親は私に「今戻ればあいつも許してくれるぞ❗」と怒ったように言われたけど…

「許してくれるぞ❗」って私は何を許されるんだろう?…

私が疑問に思っていることをそのまま彼の父親にぶつけてみたら、激怒して「だからおまえはそういうのがダメなんだ❗」とすごい剣幕で怒ってきた。

それだけではなくて、彼の父親は嘘や作り話をするから私にはよく分からない意味不明な理解不能の事を言ってきた。


又彼の父親が言っていた分からないことを聞き返したら、彼の父親は又々意味不明…

全然関係ない話をしてきて

私はどうすれば良いのか分からない状態になっていってた。


彼も彼の両親も私が何を言っても“ダメ❗”


もうその中にはいたくない…

そう思っても子供達を連れて離婚しても行く場所もお金もない❗


私は自分が出来る 

限り分かる限りの事をした。

でもどうにもならなかった現実…



        つづく

×

非ログインユーザーとして返信する