yozora-kirakiraのブログ

DV  モラハラ そして全身脱毛 精神的な病気へ…

53 DVとモラハラにあってて精神的な病気になりました

母の気持ち



彼の親と話終わって家を出てから自宅に向かう道で母と話した。

私は“悪くない❗”と思っていたことも母は彼の親に謝っていたから「何で、お母さんむこうの親に謝るの⁉」すごい腹立って少し怒り口調で言った。

“やっぱり母は私の事信じてないんだ❗”

そう思えて、悔しくて 悲しくて 辛かった。

母は「今はどうすることも出来ない、おまえは悪くないから謝らなくて良い

お母さんがおまえ達親子が居づらくならないように頭を下げるからね」

そう言って悔しそうな顔をしていた。


私は…彼の父親が言っていた一つ一つの言葉が自分達を正当化しようとしているだけ❗

正当化するために意味不明に私を否定して怒っていたようにしか思えなかった。

私は話をする気持ちにもなれなくて

なんの気力もなくなって放心状態と言ってもいいぐらいになっていた…。



        つづく

×

非ログインユーザーとして返信する