yozora-kirakiraのブログ

DV  モラハラ そして全身脱毛 精神的な病気へ…

71 DVとモラハラにあってて精神的な病気になりました

兄弟ケンカに巻き込まれた


刑事が帰ってから、予定どうりハローワークに行った。

向かう車の中で私一人で冗談を交えながら話してた。

彼の気持ちが落ち着くようにと思っていたけど、実際は私の足はガクガク❗

震えていたし、心臓はドキドキしていた。

“何でこんな目に合わないといけないの…”と思ってばかりだった。


彼の兄とは連絡とらないといけなくて、月に一回メールをした

彼の兄から受け取らなきゃいけないものもあったのを彼の両親は知っているのに…

こういう状況が数ヶ月続いてから、彼の父親に「お前あいつ(彼の兄)と何かあるのか?

連絡とっているのか?」と変な勘繰りをされていた。

説明をしても私の言葉は届かない…

とにかく責められた

私はただ生きるために一生懸命なだけなのに…


彼の兄は話す度って言って良いほど「あいつ(彼)とまだ離婚しないの?」

「あいつといると頭おかしくなるよ❗」

「あいつ、嘘つきだぞ❗」って…

私もそう思うって彼の兄に言ったか言わなかったか…忘れたけど、その通りと思って聞いていた。

彼の兄は彼の事だけじゃなくて「あまり薬飲むのは良くないからな❗」と私の事を心配するような言葉をかけてくれてた。

彼は嘘つきだし、何でもすぐ誤魔化して逃げる

思い通りにならないとすぐに暴力を振るうと思う。


彼から彼の兄の文句を聞いて

彼の兄から彼の事を聞いて…

ケンカに巻き込まれたと思った。

彼の父親には私が責められて…

意味が分からなかった。





        つづく

×

非ログインユーザーとして返信する