yozora-kirakiraのブログ

DV  モラハラ そして全身脱毛 精神的な病気へ…

72 DVとモラハラにあってて精神的な病気になりました

結婚して12 年…


1年ぐらいは暴力はおさまったような気がする。

でもまだまだ彼からの威嚇

彼の威圧感は毎日凄いある。

彼と彼の兄の事があってから少しおとなしくなった気はするけど…

まだ数ヶ月❗

とりあえず彼が謝ったことを様子を見てみようとは思う。


彼の実家でみんなで話をしたときに、彼の兄が彼に向かって 

「殴られて怖いの分かるか❗」

俺が頼んだ物を、買ってきたのは女(私)なのにそんなこと何にも言わないで、自分が買ってきたみたいな態度で❗

何にも言わねーで❗

女にお礼言わなきゃいけないだろう❗」

そう言ってた。

確かに正しいことを言っている。

そういわれて彼はどう思ったのだろうか?


彼は頭に縫うほどの大ケガをして包帯を巻いている姿を見ているのに、彼の親は数日たっても、数週間たっても一度も心配する連絡は来ない。

どうして自分の子供がそんな大ケガをしているのに心配しないのか不思議…

私の母からは彼のケガを心配して連絡が来たのに…


彼の頭のケガが治ってから彼が円形脱毛症になったけど、あっという間に治った。

だから“円形脱毛症ってこんなもんなんだ”と思った。


彼が出先を言うのも帰りが遅くなる連絡をくれるのも最初のうちだけ

そんなに長く続かなかった。 

刑事が来たことは彼の両親には言わないことになった。





         つづく

×

非ログインユーザーとして返信する