yozora-kirakiraのブログ

DV  モラハラ そして全身脱毛 精神的な病気へ…

DVとモラハラにあってて精神的な病気になりました

第二子の臨月間近の時に、彼が川で釣ってきた魚を持ち帰ってきたのを、もらってきたでかい水槽に入れて玄関に置いていた

私は絶対に嫌だと言ったんだけど…


彼は玄関に置いた後は何にもしないから私が餌をあげていたけど、気が付いたら水槽の中に白いホワホワした何が水の中に❗

何個もあって普通でも気持ち悪いのに私は妊娠中❗

すごい気持ち悪くなって彼に水槽見てもらって「こういう状態だから水槽片付けて」と言ったら「分かった」って言ったのにそこから1週間2週間たってもそのまま


魚は可哀想だから餌はあげていたけど、白いホワホワはどんどん増えていくし…

又彼に言ったら今度は怒り出すのが分かっていたから私が片付けるしかなかった


でも…

水槽の中の水は多いし、水槽はでかいし、重いし…

一人で運ぶのは無理だけど、どうにもならないからとりあえず桶で水を外に捨てに行った

なん往復も❗

魚は可哀想だけど用水路に流した

水槽の水が少なくなったけど、水槽自体思いから大変だった


そんな時にたまたま彼の母親が自転車で家の前を通った

彼の母親は手伝ってくれることもなく、私に言った言葉は「あ~あ、そんなことしてたら(お腹の子)流れちゃうのに」と言って自転車に乗って帰って行った

私はやりたくてやってる訳じゃないのに…

すごい残酷だと思った

自分のお腹の子供がそんなこと言われるなんて…

辛くて悲しくて、涙流しながら水槽を片付けた

彼は片付いている玄関を見て「あー片付けたんだ」と言っただけだった


第2子出産🎵

産婦人科は少し遠い娘も一緒にいられる病院だったから、娘も一緒に入院

荷物は旅行いくみたいな量になってた


第二子も産まれたのは女の子🎀♀

五体満足で元気に産まれてきてくれてすごい嬉しい🎵

幸せな気持ちでいっぱいになった



      つづく

×

非ログインユーザーとして返信する