yozora-kirakiraのブログ

DV  モラハラ そして全身脱毛 精神的な病気へ…

DVとモラハラにあってて精神的な病気になりました

又彼の暴力がひどくなった



次女が産まれて本の少しの間は良かったけど、数ヵ月もしないうちに彼はすぐに元に戻った

思い道理にならなかったら怒って怒鳴って暴れて暴言暴力八つ当たり❗

彼は私に殴る蹴るだけじゃなくて、物に当たったりして暴れるから

どんなに片付けてもすぐに家の中はグチャグチャ…

そういう生活が始まった…


彼は私が妊娠中でも暴力があったしやりたい放題だったけど、私が妊娠中じゃないときはもっとやりたい放題❗

結婚前より結婚後の方がひどくなって、結婚して長女が産まれてからよりも次女が産まれてからの方がどんどんひどくなって、彼の自分勝手ももっとひどくなって自己中ってこういう感じ?って思った


このときはもうというのかまだというのか…

結婚して3年目❗

暴力の回数が減った…と言っても元々ケンカが多かったから、普通に考えたらまだまだケンカ?

彼が暴れるのはまだまだ多いと思う


私はそのときの事はその時にできれば解決したい

せめてその日にのうちに解決したいと思っている

でも彼は何を言ってもダメ❗

意味が分からないことで怒り出して暴れだして全く会話が出来ない状態でただただケンカが長引くだけ

こういうのが1週間つづくのなんかしょっちゅう❗

ひどいときは1ヶ月ぐらい彼は不機嫌で帰って来ない日もひんぱんにあった

お風呂に入るだけの日も当たり前のようにあった

一般的に考えて信じられない生活だったと思う


とにかく私には意味分からないで彼が怒り出すのも彼の暴言暴力も

そういうのが1ヶ月続くのも私には全く意味が分からない

ケンカとも言えない状況❗

よく分からないことだから、そういうことが月に何回もだから、子供に被害がいかないようにそういうことの何回もの中の一回ぐらいは彼の実家に避難しに行った

彼の父親に怒られるのを覚悟して…


一番のそのときの気持ちは私はその場にいたくなかったし逃げたかった、子供達を守りたかった


予想どうりに彼の父親に理由聞かれる前に怒られることがほとんどだった



         つづく

×

非ログインユーザーとして返信する