yozora-kirakiraのブログ

DV  モラハラ そして全身脱毛 精神的な病気へ…

DVとモラハラにあってて精神的な病気になりました

母にも信じてもらえなかった、私の生活…



結婚して…妊娠した頃からすでにものすごい暴力暴言がある生活❗

彼は自分の家が出来て、自分のそこに暮らすようになってからよりいっそうひどくなっていった。


一時期彼の実家に同居していた…家が出来るまで。

その頃は彼の両親がいたからなのか、彼の暴言も暴力も少し落ち着いたように少なくなったから“もう大丈夫”とさえ思えた。

それが…

新居というのか、彼の家 彼の城が出来てからは王様になったように私を奴隷のようだった。


逃げ込むように彼の親に話してもダメ❗

私の考えが甘かったのか、彼の親が息子のことを守りすぎるのが変わっているのか…?

彼の父親の言葉は「あいつはそんなことするわけない❗」「お前のことなんか迷惑だ❗

おまえの親も友達もみんなおまえの事なんか迷惑がってるんだ❗」「友達はおまえの話を聞いてるかもしれないけど、本当はみんなおまえの話しなんか迷惑がってるんだぞっ❗」「みんなおまえの話しなんか聞きたくないんだ❗」

私はそう言ってすぐに怒られた。


私は彼の父親のこういう言葉を長時間何度も言われて“私は迷惑なんだ❗”そう思う気持ちが大きくなって、ただただ辛かった。


彼に暴言を言われて暴力を振るわれて、彼の父親に暴言を言われて…

私は何がなんだか、どうすれば良いのか全く分からなくなっていってた。


私の親は、彼の事も、彼の親の事も良い面しか知らないから、最初の頃…

7年ぐらいは自分の親でさえ信じてもらえなくて…理解してもらえなくてすごく辛かった

結婚して一年ぐらいで私は死ぬことばかり考えていた


考えようと思わなくても、無意識に死ぬこと 死んだ方がとばかり思うようになっていってた…




         つづく

×

非ログインユーザーとして返信する