yozora-kirakiraのブログ

DV  モラハラ そして全身脱毛 精神的な病気へ…

DVとモラハラにあってて精神的な病気になりました

彼が暴れたあと…



彼が暴れたあとはいつも部屋の中はメチャクチャ❗

とにかく“子供達だけは絶対に守りたい”私はただその思いだけしかなかった。

この日は私は首を絞められたり、髪の毛をつかまれて顔や目や頭を殴ってきて、私は死ぬ思いだった

…というより、私は殺されると思った。


私は彼に「死ぬ思いだ❗」と言うと「死ぬならよそで死んでくれ❗

死んでからも俺に迷惑かけるな❗」とか「お願いだからいなくなってくれ❗」と言われた。

暴力がひどくて、首絞められて、今までの彼の言動、ずっと責められ続けてきて

それでこの言葉…

それはどういう意味?そう聞きたい。


私は彼と結婚してから毎日が死と隣り合わせだった感じがする

心から“このまま死ぬのかな?”と何度も思った

色々な事が頭の中をぐるぐると走馬灯のように流れた。

毎回そういうとき“子供達に色々伝えたい❗ 子供達に色々教えたい❗ 子供達に色々話すことがあるのに…”

いつ殺されるか分からないからちゃんと紙に書いておいた方がいいのか…


いつも暴力をふるわれると色々考えても子供達のことで頭がイッパイになって、私は我に返る。

“私が死んだら子供達はいったいどうなるんだろう?”

その事はいつも頭の中を離れない


私はいつか殺されるのか…

子供達の事が心配  




        つづく

×

非ログインユーザーとして返信する