yozora-kirakiraのブログ

DV  モラハラ そして全身脱毛 精神的な病気へ…

DVとモラハラにあってて精神的な病気になりました

離婚決意で母のところに行った

でも、母の住んでる家は住み込みの仕事の家❗

再婚相手もいるしずっとはいられないのは分かってる…

私はこの先のこと考えないといけない

でもその前に、彼に長女を投げ飛ばしたことを謝ってほしくて私は彼に電話をした。

でも…電話に出た彼の言葉は「俺は悪いことはしてない❗ だから俺が謝ることは何もない❗ 

おまえはいったい俺に何を言わせたいの?」と彼が怒り口調で言ってきた。

もしかして彼は、私だけの事でだと思って、「長女に悪いことしたとは思わない?」と聞いたら「俺は悪いことなにもしてない❗」と言った直後に「何、俺に謝らせたいの?」

…長女を投げ飛ばしたこととか、まったく何にも悪いと思ってないことが分かった。


私は彼に「長女に謝ることないんだね」「次女にも何か言うことは?」と聞いたらなにもないような事を言っていた。        



       つづく

×

非ログインユーザーとして返信する