yozora-kirakiraのブログ

DV  モラハラ そして全身脱毛 精神的な病気へ…

DVとモラハラにあってて精神的な病気になりました

最初から出てくる“彼”というのは別れた旦那❗


彼と付き合って1ヶ月もしないうちに一緒に住むことになって、アパートを借りて同棲をした

同棲をする前の彼への印象は、優しくて引っ張ってってくれる頼れる感じの人

焼きもちを焼いてくれるのが私の事が好きだからだと思えた

一緒にいて楽しいし、私の事を守ってくれて大切にしてくれると思えた


…でも…

それは私の間違い

大きな勘違いだった❗


彼は自分の気分で暴力を振るうDV言葉で人を殺すような暴言を言うモラハラ男だった❗

力の暴力はもちろん当たり前

とにかく言葉の暴力も凄かった❗


彼が怒り出す理由も全く分からない

彼はメチャクチャにして必ず「もう嫌だ❗別れよう」と言ってくる

その為に同棲もすぐに終わった

私も彼の言動には疲れてた



       つづく

×

非ログインユーザーとして返信する