yozora-kirakiraのブログ

DV  モラハラ そして全身脱毛 精神的な病気へ…

68 DVとモラハラにあってて精神的な病気になりました

離婚も出来ない…


彼と二人で話をして、彼が「兄貴が狙ってるのは俺だから、俺と一緒にいない方が良い

そうすればおまえのとこにはいかないから別れよう

生活費はちゃんと払う」と言ってたから、無関係になれて生活費を払ってくれるならと思いその意見に賛成した。

その事を彼の父親に話しに行ったら…

でも…

彼の父親の言葉は「離婚してどうするんだ❗

あいつ(彼の兄)は本気で言ったらどこまでも追いかけてくるぞ❗

どこにいるか探すのなんか簡単なんだからな❗」

まるで脅しに聞こえる言葉…そんな言葉を言われて

脅されてその上又脅されて…

いつものように又私が責められて怒られた。


私は涙があふれて…涙が止まらないで…

大きい声で「じゃあ どうすることも出来ないじゃん❗」と言った。

彼は何も言わない

彼の父親は孫達の事を心配してないみたいだし、もちろん私の不安や悩みなんて全くなんとも思っていない。

結局離婚も出来ないで、なんの対策も出来ないで二人で家に帰ってきた。


その日から私は不安を抱える日々が始まった…

学校の方にも私以外の人が迎えに来たり連絡があっても子供達をわたさないようにお願いした。

こんな話友達に相談することも出来ない。





        つづく

×

非ログインユーザーとして返信する