yozora-kirakiraのブログ

DV  モラハラ そして全身脱毛 精神的な病気へ…

73 DVとモラハラにあってて精神的な病気になりました

変わらない彼の性格


刑事が来てから半年ぐらいたった頃だと思う。

彼の兄は再び逮捕❗

その事は彼から聞いた…

彼も知り合いから聞いたみたいで、新聞に載ってたという…

その新聞が欲しいと言うので、図書館に行って探してその紙面をコピーしてきた。

私は、ホントに載ってた…と自分の目が間違えてないか何度も確認をした。

他の新聞には載っていなかった。


私の名義の事があったから、心配して彼に話したら「兄貴の事はお前がやるって言ったんだろう❗

だから兄貴の事は俺は知らねー❗」って怒って言うだけ…

私は“全部私に任せて❗”なんて言ってない。

でも彼には「同じだ❗」と聞く耳も持ってくれなかった…


今まで私はちゃんとやっていたのに…

やることはやっていたのに…

何で私が責められるんだろう…

何で怒られるんだろう…

彼が普通になったのは彼の兄とケンカをして殴られたときからしばらくの間だけ❗

又、怒られる理由が分からない。

恐怖だらけの中で私は頑張ったのに…

彼とは会話にさえならない。

平和な生活は数ヶ月ももたなかった。


彼と彼の兄とのトラブルの時に彼は一筆書いた。

でも彼はすぐに忘れたのだろうか…

彼は自分が大事なだけ❗





       つづく

×

非ログインユーザーとして返信する