yozora-kirakiraのブログ

DV  モラハラ そして全身脱毛 精神的な病気へ…

76 DVとモラハラにあってて精神的な病気になりました

マインドコントロール


私は彼や彼の両親に色々言われ続けた言葉が多すぎて…

マインドコントロールされたみたいになってた。

自分の耳も目も言葉も全てが不安になっていった

誰かと話すのも怖くなり“もしかしたら…”と何を話しても何を聞いても何を見ても不安ばかりが心に…頭をよぎっていた。

回りの人達にも言われたのが、彼や彼の両親の事が長すぎたんだよって

私も思うけど、その時にはとことん私は私自身を責めてばかりで辛かった。


私は彼と彼の両親からの呪縛に支配されてるみたいだった。

本来の自分が私の中からいなくなっていってた。

精神的な病気になってから、出来ていたことも出来なくなって…

本当の私は心の中で苦しんでいる。


脱毛も…

もし子供の友達とかに私がハゲていることが分かったら、何か言われるんじゃないかとかを凄い気になっていた。

かつらをかぶって帽子をかぶって…

悪いこと、嫌なことばかり考えてしまってどんどん自分を追い込むようになっていた。


もうすぐ長女の小学校の卒業式…

日はせまっているのに脱毛はひどくなる一方❗

自分の見た目をどうして良いか分からなくなっていた。

小学校の卒業式だけじゃなく、中学の入学式もある。

すぐに治るなんて甘く見ていた…


かつらを買いに行ったときも何してるときも涙をこらえながら

辛くてしょうがない

私の人生は辛いことばかりなのか…

子供が支え…

生きているのが辛い…

それでも頑張って生きて頑張って笑っての生活

自分がすごく不幸に思えていた。


洗濯をしても髪の毛が凄い落ちてくる

掃除機をかけても髪の毛だらけの部屋

お風呂に入っても髪の毛が凄い

何するのも嫌だった

精神的な病気な上に全身脱毛❗

私はどん底だった。





         つづく

×

非ログインユーザーとして返信する