yozora-kirakiraのブログ

DV  モラハラ そして全身脱毛 精神的な病気へ…

83 DVとモラハラにあってて精神的な病気になりました

彼の浮気相手から電話が


彼とはある程度普通に話をするようになったけど…

別居してから1年ぐらいたった日の夜中に彼の携帯から電話があった。

「もしもし」と何回も話しかけても返事はなかった。

電話を切ろうと思ったけど…

話し声が聞こえた。


彼からの電話じゃなくて、彼の浮気相手が彼の電話から私に電話をして彼との会話を聞かせたかっただけだった。

「奥さんと連絡とってるんでしょ❗」

「ずっと我慢してるんだからね❗」

「私が奥さんに言っても良いんだけど…」

ものを蹴る音がして

「ほら又~

この前もトイレ壊したじゃん❗

自分の家じゃないんだからね❗」

「誰がこの家借りたと思ってるの❗」

そういう内容の会話をしていた。


女の日とは男慣れしているような甘えた感じの話し方。

“この前も…壊したじゃん❗”

彼はどこでも暴れているんだ。

私にだけじゃなかった…なんて私は彼と浮気相手の会話を聞いていた。

浮気に腹が立ったというより、夜中に起こされて凄い嫌だった。

私はこの電話の内容も浮気相手がやってることもおかしいと思って話を録音した。

浮気相手は“浮気してますよ”って知らせるために電話をしてきたみたい

教えるために電話をしてきたみたいですかさず録音をした。

電話の録音は母や友達にも聞かせた

「男慣れしてるね~」

「これを聞かせてこの女は何がしたいの?」

「浮気相手です❗って言ってるようなもん

バカとしか思えない」って…

私もそう思う。


彼に女からの電話の事をメールした。

夜中にかける真似はしないように❗って

彼からの返事はない

電話があってから3日後にうちにきた。

やけに明るかったけど、浮気の電話の話をしたら「知らない」携帯が壊れて…って言っていたけど、きっと彼が又携帯を壊したに違いない。

彼はその女の事を「金貸しの女だ❗」と言って帰っていった。

彼はいったいなにしにうちにきたんだろう?

携帯が来たら電話するとは言って帰ったけど…


後日彼から電話があって話すことになった

夜中の電話はいったい何か聞いてももちろん誤魔化していた。

とことん金貸しの女と言い張っていた。


金貸しの人の取り立てだったら、時間的に違法じゃない?と言ったら彼は、金貸しというか…

知り合いのやくざの…と言っていたから、やくざに知り合いがいるのって言ったら、やくざとまではいかないけど…

嘘ばかりつくから、聞かれる度にどんどん返事を変えて会話がおかしくなっていくし…

会話が成り立たなかった。

彼との会話は彼の嘘ばかりで凄い疲れる





       つづく

×

非ログインユーザーとして返信する