yozora-kirakiraのブログ

DV  モラハラ そして全身脱毛 精神的な病気へ…

84 DVとモラハラにあってて精神的な病気になりました

彼は人間じゃない❗


彼は思い通りにならないと…

思い通りにならない相手には 弱いものには殴ってでも自分の思い通りにさせる❗

思い通りにいかないことがあると私や物に当たる❗

私は心から思う

あなたは何者?

あなたは何歳?って


別居して2年たった頃

確か長女が中学3年 次女が小学校6年の頃だったと思う。

彼がいつものように生活費を持ってきてくれた

ただいつもと違うのは生活費の金額が足りない❗

彼はすました顔で何も言わないで帰ろうとしたからその事を言ったら、子供達の前で「俺金ねーんだよ❗

俺に死ねって言うのか❗」

と怒鳴り散らして家の壁を殴って穴を開けてた。

私は動悸と手の震えが止まらない。

子供たちも怯えていた。

生活費がだいぶ足りないから、立ち向かわないと、と思って私は言葉を出した。

「金額は自分で決めたんでしょ❗

自分で好きなようにしたくて、自分で約束をして…

二重生活になればそれなりにお金かかるのは分かっていたことでしょ?

自分で言って、自分で決めたことなんだから守ってもらわないと困る❗」とハッキリ言ったら、たりない分をものすごい顔つきて持ってきた。


彼が帰ってから子供たちは怯えたままで、長女はパニックみたいになって泣きじゃくっていた。

そんな状態なのに長女は「お父さん死なないよね?

私たち死なない?」って…

彼はひどい態度 ひどい言葉 ひどい行動をとっていたのに、著徐は彼の心配をしていて…

私は見ていて

娘の言葉を聞いて辛くて涙が止まらなかった。


娘がそういう状態だから、夜だったけど気晴らしにその時間でもやってる店に買い物にいこうと娘を外に出して一緒に散歩をした。

一緒に泣いたり、今まで子供たちには話さなかった彼の話をした。

それでも娘の涙は止まらなかったから私は母に娘と話してほしいと電話をして事情を説明しておばあちゃんからの言葉で元気つけさせてもらった。


しばらく話して落ち着いたのか…

娘の涙は止まって買ってきたアイスを食べて…

私はとても辛くて…怖くて…

彼は子供たちにどんな思いをさせたのか分かっていないだろう…

どんどん彼は父親どころか人間にさえ思えなくなっていた。


もしかしたら私の精神的な病気は通院していて何年もたっているから、何事もない普通の生活だったら良くなっていたのかも知れない

でも現実は人間離れしたのとの対応…

それに彼の両親の言葉❗

良くなるわけがない❗

マインドコントロールから解き放されないまま時間 月日だけはたっている。


私の精神神経科の通院と脱毛の皮膚科の通院はまだまだ続く

もう何年通院しているんだろう?

病院は変わったけど通院し始めて7年はたっていた。

私には全く先が見えない…

辛くて苦しい気持ちが変わらない

とにかく子供たちを守る❗

ただそれだけしか頭にない

後は私の終止符…





       つづく

×

非ログインユーザーとして返信する