yozora-kirakiraのブログ

DV  モラハラ そして全身脱毛 精神的な病気へ…

92 DVとモラハラにあってて精神的な病気になりました

離婚


彼の父親が「おまえはどうしたいんだ」と聞いてきた。

私が「前から言っているけど、私は子供達と平和で穏やかに暮らしたい」と言うと…

彼の父親はテーブルの上に乗り出して

「そんなこと出来ない❗

この先もお前にはそんな生活ずっと出来ない❗」とニヤニヤしながらバカにしたように言ってきた。


子供達の事も言うようになって、彼の父親は「みんなおまえの前では子供達の事誉めるかもしれないけど、かげでは何て言われてるのか分からないからな❗」と言ってきた。

彼の父親は、私に子供のしつけも出来ないでどうしようもない❗といつような言葉を言ってくる。

今までひどい言葉を言われてきたけど…

その中で悔しいと思ったのは子供達の事を言われたとき。

一人で泣いたときもあった。

妊娠中から彼の暴力…DVを受けてきただけじゃなくて、彼と彼の両親から言葉の暴力を受けてきてた…モラハラ?

言葉のDV…

17 年間言葉の暴力を言ったらどのぐらいあるんだろう…

私の存在事態を否定されてきたから…

書き出したら大変な量になる❗





        つづく

×

非ログインユーザーとして返信する