yozora-kirakiraのブログ

DV  モラハラ そして全身脱毛 精神的な病気へ…

94 DVとモラハラにあってて精神的な病気になりました

家が見付かって引っ越し


家が見付かるまでに、だいたい1ヶ月ぐらいかかった。

債務整理をしてなかったら、すぐに決まっていたのに…

彼のお金の使いっぷりでの借金❗

債務整理をして、私はブラックリストに載った…

不動産やさんの知り合いの大家さんのアパートを借りることができた。

引っ越しするまでにも色々やることがあるけど、今までの事…DV モラハラとかの生活を考えると、その生活より大変なことはないと思った。


引っ越しの日にちが決まったから彼にその事を伝えたら、彼が「子供たちに謝りたいから少し連れてって良い?」と言われて悩んだけど、子供達に謝ってくれるならと思って子供達に話して彼に預けることにした。

子供達は帰りにお寿司を勝手もらって持ってきたけど、聞いたら彼が子供達に謝ることはなかったらしい。


引っ越しの前日に挨拶をしに行った。

慌ててパンを焼いて持ってきてくれた友達もいた。

引っ越しの当日色々持ってきてくれる友達もいた。

辛かったのは、近所の友達のお母さんが泣きながら来てくれて…

私も涙が止まらなかった。

そのお母さんは「何で…色々噂は聞いていて心配はしていたけど…

人の家の事だから…何も出来なくて…」

そう言ってくれた。

嬉しいやら辛いやら…

大切なお母さん。


色々人達に凄い感謝している

本当に有り難い

有り難うございました。


引っ越しの当日は母が手伝いに来てくれた。

母と長女が新しいアパートに行って掃除をしてもらったり、荷物が届くのを待っててもらって、私は今まで住んでいた家で引っ越しやの対応をした。

引っ越しやさんにカーペットを引く手伝いや電気をつける作業もしてもらってすごく助かった。


これからは家族3人色々あると思うけど、今までの苦労を考えたら何でもないことだと思う。

住所変更とかがあるからしばらくはあちこち行かないといけないから忙しい日が続くと思う。

頑張らないと❗


まだ一人で外に行くのが不安だからやりたいことをやりたいように

一人で何も出来ないのが辛い…

早くもとに戻りたい





        つづく

×

非ログインユーザーとして返信する