yozora-kirakiraのブログ

DV  モラハラ そして全身脱毛 精神的な病気へ…

99 DVとモラハラにあってて精神的な病気になりました

彼のDV 彼の親の言葉のDV


私はどうすれば良いのか分からないことも…

彼の親は私が焼いても笑っても怒っても調子悪くても家にいても出掛けても責めて怒ってくる。

言う言葉は「何でだ❗」「いつもおまえはそうなのか❗」と言って何もかも私の事を否定してくる。

私の表情まで否定❗

私の事全て、私の存在までも否定されていた。

私の何もかもを否定され続けていたから“私は何のために…何で生きているんだろう”そう思い続けて何年たつんだろう…


私は何にも意味が分からなくなっていた。

とにかく子供のために

子供逹が親がいなくても困らない年まで生きなくては…

ただそれだけの思いで生きてきた。

今もまだその気持ちが残っている。


別居しても、彼が家に来るときは必ずのように部屋の中をにらむように見渡して、何も話さないで立っている。

私はそれだけで責められてるように感じて怖かったし辛かった。

それに、私のせいで子供逹までにらまれて責められているように思えて辛かった。

彼の威圧感は凄かった…怖い辛い…





        つづく

×

非ログインユーザーとして返信する