yozora-kirakiraのブログ

DV  モラハラ そして全身脱毛 精神的な病気へ…

110 DVとモラハラにあってて精神的な病気になりました

彼の父親は細かすぎる


彼の父親は言うことが細かすぎて…

私の事を、私を全否定されてる結婚生活だった。


⚪私が殴られたことで怒ると

「何でおまえが怒るんだ❗」

「何でそこまで怒らせるんだ❗」


⚪泣くと

「泣いても俺は何とも思わない❗

子供の前でもそうやってるのか❗」

私がそれはないと言うと

「そんな場をつくろったってすぐバレるぞっ❗」


⚪私が暴力や威嚇が怖いと言うと

「おまえは感情持ちすぎだ❗

感情持つな❗」


⚪安い店で買い物してる

安売りの時に買い物をしていると言うと

「おまえはガソリン代の事は考えないのか❗」

「そういうときにしか買い物にいかないのか❗」


そういう会話ばかり…


同じことを書いたかもしれないけど、言われてきたことを書き出します。


⚪みんなおまえの事を迷惑がってる

おまえのはなし聞くかもしれないけど影では笑われているぞ❗


⚪私が彼に顔を殴られたり首を絞められたりすることで

私は彼に死ぬ思い…と言うと

彼は「死ぬならよそで死んでくれ

死んでまで俺に迷惑かけるな❗」と怒鳴っていた

耐えられなくて彼の父親に言うと

「殺しやしねーよ❗」と言われた。

暴力を止めるどころか、黙認しているの?


⚪彼の父親は、どうにかしてでも彼の事を守りたいのか…

会話が成り立たない。

突然「おまえはどうしようもない❗

どうしようもない奴の友達もどうしようもない❗」

そう言って、私の友達の事まで知らないのに、侮辱し始めてきた。


⚪彼のお金遣いの事で彼の父親に結婚当初から相談していたのに…

最終的には「おまえはお金が入ったからって全部使って良いと思っているんだろう❗

あいつが稼いだ金だから良いと思って❗」

生活費も足りないのに、私が使う余裕なんか何にもないのに。


他にも言い出したらきりがない

とにかく彼が悪くても、彼の両親は彼の非を認めないで何とか彼の事をかばう

どうやってでも私の事を責めてくる。

私は何がなんだか…

私が何がいけないのか分からなくなっていた。

とりあえずどんなことでも私が悪いんだろうと思えていた。





        つづく

×

非ログインユーザーとして返信する