yozora-kirakiraのブログ

DV  モラハラ そして全身脱毛 精神的な病気へ…

精神的な私の日記

まだ、結婚してた頃の精神的な病気が治りきっていないのに…


数ヵ月前、ごみ当番のことで隣の家の地主さんにキツく注意を受けた❗

あなたは家にいるみたいなのに、ごみ当番が出来ないなら出さないでほしいって…


私は今確かに家にいるけど…

ごみ当番をやらないでいたわけではない

当日にやれば良いと勘違いをしていた。


実際はゴミやさんが行った後

出来るだけ早くゴミ捨て場の網をあげるということだったみたい。


地主さんは怒鳴り混んできて…

ごみ当番が憂鬱になっていた


言われてから次のごみ当番

言われた時間道理に出たらもうやってある

次の日はもっと早くゴミ捨て場に行った

それの繰り返し


神経がピリピリしちゃう❗

次のごみ当番

やる時間より早く出てゴミ捨て場の確認していたけど、誰かがやってくれてて…

それが日に日に早くなっているから、ごみ当番、出来なかったらゴミ捨てどうしよう…

やっていないことにされて、又何か言われたら…

精神的に追い詰められていった


ごみ当番のこと言ってきた人にはなそうと家に行ったら奥さんが出てきて、ご主人さんがゴミ捨て場の網の片付けをやっているそうだ


知らなかったからストレスになっていた。


話すと、その夫婦は近所の人のことを詳しく知っていて…

まだ数回もあっていない私にまで名指しで色々な人の話をしてくるから、私は何を言われているのか…


ごみ当番は、その人が見張りまでしていると聞いたので、精神的に私がどんどん追い詰められるから

調子が悪いと話してごみ当番をお願いすることにした


近所の人も何件か…

当番表に入ってる半分の家の人は、理由を言ってその人にお願いしてると言っていた。


もうここに住みたくない❗

ノイローゼになりそう

×

非ログインユーザーとして返信する