yozora-kirakiraのブログ

DV  モラハラ そして全身脱毛 精神的な病気へ…

116 DVとモラハラにあってて精神的な病気になりました

病院 相談所


病院でも精神相談所でも「ひどすぎる」「あなたみたいになってもしょうがない」「生きていてくれて有り難う」「そこまでひどい話しは聞いたことない」「完全には治らない」

そう言われた。


今PTSDで戦っている私が、DV モラハラなどで悩んでいる人達がいたら、同じ思いをしている人が他にもいる❗

一人じゃないんだ❗そう思ってほしい。

そして同じ思いをして苦しんでいる人に、もう頑張りすぎないでほしいし

自然の笑顔になってほしいと思っている。


私も色々な人に支えてもらった。

今も支えてもらっている

人に話すことは悪いことじゃないことを知ってほしい。


私もしてもらっていたからよけいそう思っている…

誰かの支えになりたい

心の支えになりたいって思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する