yozora-kirakiraのブログ

DV  モラハラ そして全身脱毛 精神的な病気へ…

DVとモラハラにあってて精神的な病気になりました

始めてのメンタルクリニック



彼の意味不明の暴力は相変わらず❗

昨日より今日、今日より明日❗って感じに日に日に彼の暴言も暴力もひどくなる一方❗


彼の両親は何があっても彼の暴力をやめさせることも私と娘を助けることもしてくれないんだ…ってつくづく思っていて

私にはもう彼の両親に対して不信感しかない❗

彼の父親は嘘をついたり、作り話をしてでも私の事を責めてくる

私が彼に暴力を受けたことを言わないときでも、何にも話をしてないときでも近所だから娘を連れて彼の実家に娘の成長を見せに行っただけのときも彼の両親…特に彼の父親は突然「おまえ(私)に育児が出来るのか❗」

「おまえに育てられた子供は可哀想だ❗」と言ってきたりしてた

“何突然言ってるの?”とビックリして、私の頭の中は“何で彼の親はそういう事ばかり言うんだろう?”“何でそういう事ばかり言われなきゃいけないんだろう…”

頭の中は❔❔❔何でばかりでグルグル回ってた


しょっちゅう怒られて、暴言暴力、嘘や作り話で責められる

私は自分が分からなくなっていた

“死”…

その事ばかり考えるようになっていた

でも娘を彼や彼の親に託すの絶対に嫌だったし、私の親はここまでひどいと思わなかったみたいで、実の親でさえ私の話は半信半疑❗だから自分の親にも娘を託せないと思った


私は自分さえ分からなくなってもがくようになって、初めて誰にも話さないでメンタルクリニックに行った

初心はある程度時間を作ってくれるみたいで予約をした

私はその日の一番最後の患者❗


当日病院を探して娘を抱っこしてメンタルクリニックに入った



      つづく

×

非ログインユーザーとして返信する