yozora-kirakiraのブログ

DV  モラハラ そして全身脱毛 精神的な病気へ…

56 DVとモラハラにあってて精神的な病気になりました

彼の性格? 彼の父親の性格?



彼が口下手かどうかは分からないけど…

私が知ってる彼は、良く話す。

まして彼はイライラして私に文句や暴言を吐くときは普段よりいっそう凄い話す❗

だから、彼の父親の“男は口下手” “あまり話さない”の言葉に“とんでもない❗ 凄い良く話します❗”と思った。


彼は自分の気まぐれや思い道理にならないと私に対して怒ることを探して、怒って暴れて暴言や暴力❗

私がその場にいないことでも、前の車が右折するから自分の車が前に進めないとか…

私に関係ないことがほとんど…

八つ当たりばかり。


結婚してから…結婚する前からだと思うけど、毎回同じようなケンカにならないケンカばかり。

同じようなことを怒鳴り散らしながら暴れて…

とにかく良くしゃべる❗

私が口をはさめない

返事も出来ないぐらい良くしゃべる。

彼にも彼の父親にも「意味が分からないで怒られて、意味が分からないで殴られているから“私は何で怒られてるの? 殴られるの?”と聞くことはいけないこと?」と言っても、彼にも彼の父親にもその事に対して返事が来るどころかわをかけて怒られる。


彼の家は親子そろってこういう性格だから、話も出来ない 何か聞く必要も意味もないとつくづく思えた。




        つづく

×

非ログインユーザーとして返信する