yozora-kirakiraのブログ

DV  モラハラ そして全身脱毛 精神的な病気へ…

63 DVとモラハラにあってて精神的な病気になりました

私は結婚して普通ではあまりあり得ないことがおきてる。

彼の暴力だけではなくて、色々ありすぎた❗

⚪彼の兄が車を買うのに本人の名義ではローンが通らないから…と彼の名前でローンを組んだ。

でも…ちゃんと支払いをしてくれたのは途中までまだまだ支払いが残っているのに…

支払いをしてないのが分かったのは、督促状が来てからだった

他にも携帯のことも

彼の兄の名義では携帯もダメで、彼の名義で携帯も…

携帯も最初の頃しか支払ってなくて督促状…

ではなくて、裁判所からの出頭命令❗

私は手に取ったとき、てが震えた。


携帯料金は2~3ヶ月分

金額はそこまで多くなかったから、うちで何とかして支払ったから大丈夫だった。

でも車の方は金額が大きすぎてうちでは支払えないから彼に彼の父親に話してもらった。

私が彼に話したとき、彼の父親に話すのを嫌がっていたけど、彼は渋々彼の父親に話に行って支払ってもらえることになった。


⚪彼の兄はあることで逮捕された。

留置所にいるとき彼に頼まれて、私が彼の兄に差し入れを持って行ったり面会もしてきた。

彼の兄が刑務所に入ってからは、彼に頼まれて差し入れる物を買いに行ったのも私。

私は頼まれたものに近いものを買っていったけど、少しでも彼のイメージが違うと私に対して暴言を言いながら怒ってやっぱり暴力❗

一生懸命探して…

何時間も子供を連れて探したのに…





         つづく

×

非ログインユーザーとして返信する