yozora-kirakiraのブログ

DV  モラハラ そして全身脱毛 精神的な病気へ…

DVとモラハラにあってて精神的な病気になりました

同棲してた頃の彼からのDVからしばらくたって私がアーパートで住み始めた頃からの事

仕事が終わってから彼の家で会ったら思い通りにならないことがあったのか態度が急変した


突然彼はこぶしで顔を殴ったり、髪の毛をつかんで殴る蹴るの暴行がしばらくつづく


その場から逃げ出した私は玄関で「お邪魔しました、もうやってけない❗」と大きな声で言ったら、彼の両親が玄関まで出てきて大騒ぎになると思ったら…

私一人で騒いでるだけだった(笑)


私は彼の暴力であご外れて口があまり開かなくなって、血だらけだった

洋服にも血が


それなのに私と彼の両親で言い合いをしているのに彼は部屋でテレビを見ていて出てこない 



彼が私に暴力をふるって私が血だらけの状態を見ても彼の両親は彼を呼び出すこともなくて彼を怒ることもなくてとにかくひたすら私の事を責めて、ひたすら怒鳴ってた


私も負けずに彼が意味不明に暴力をふるってきたこと

その時殴られてあごがずれて口があまり開かなくなったことを言った


でも…私がどんなに言っても、家に両親は私がどうなろうと関係ないみたいに私だけを責めたててきた


彼の両親は家にいたんだから彼が部屋で暴れていたのを知っているはずなのに…

彼の両親はとにかく「私が悪い」の一点張り❗

彼には怒ることも注意することもなく、私を責めて怒鳴って怒ることしかしなかった


         つづく

×

非ログインユーザーとして返信する