yozora-kirakiraのブログ

DV  モラハラ そして全身脱毛 精神的な病気へ…

DVとモラハラにあってて精神的な病気になりました

私が自分の居場所を固めて、先の事を考えたりしてるとき

彼は自由気ままに好き勝手したあとだと思うけど…


別れて会わなくなって数週間たった頃に彼から電話があって「会いたい、話はその時いうから」

私が何度断っても「会いたい、とにかく会いたい、謝りたい」と言われて粘りに負けたのか…押しきられて会うことになった


彼と待ち合わせをして外で会ったとき、彼は見たことないような優しい顔をして、私に「悪かったごめん…もう暴力振るわないから

やり直そう❗付き合おう」と言ってきた


でも今までの彼の暴力がひどすぎたから私は理由をはっきり言って断ったけど、彼は何度も「やり直そう」と繰り返してた


何度も謝ってくれたからなのか、彼に押しきられたからなのか、まだ私の中に彼に対しての気持ちがあったのか全く分からないけど…

“ここまで言ってくれるなら”“彼の言葉をもう一度信じよう”“彼の謝ってる言葉を無にしたらいけない”と思った


1番は、別れても必ず私のとこに戻ってくるのは…

やっぱり彼には私が必要なんだ❗

彼の暴力ふるう性格を直してあげないといけない

直してあげるのは私なんだ❗


私は勝手に自分の使命みたいに思い込んだ


彼には暴力はもう絶対に嫌だから、今度暴力をふるったら好きな気持ちがあっても別れるし、そのあとは絶対に付き合わないからねと私の気持ちをちゃんと伝えてからよりを戻した


実際彼の暴力は、頭顔目を主に殴る、殴りかたは必ずはグーでパンチ❗

倒れ込んでも暴力でお腹や背中を思いっきり蹴ったり…

私が吐いても彼はきたねーなーと言うだけで、全然お構い無し

言葉の暴力

という感じの様々な暴力を受けていた


       つづく

×

非ログインユーザーとして返信する