yozora-kirakiraのブログ

DV  モラハラ そして全身脱毛 精神的な病気へ…

DVとモラハラにあってて精神的な病気になりました

彼は“自分が一番❗”“俺が一番凄い❗”って考えの持ち主だから私が男女関係なく「凄いね👍」と話すと彼は思いっきり不機嫌になる


最初の頃は何がおきたのか何がなんだか分からなかったけど、彼は自分以外が“凄い”ということ自体、思われること自体嫌なんだと思った

そう言うことを言ってから彼は不機嫌な言動をするから怒ること言ったつもりないので、ビックリして「どうしたの?」「何怒ってるの」と聞いても、何でもねーとか怒ってねーよ、うるせーなど機嫌をとるまで怒り口調や態度

結局彼はだれのこともみくだしてばかにして

それだけで暴力暴言


私が勝手にしたことだけど、なんのために似たような仕事を選らんだのか分からない

こういう事が何回かあった後の彼の口癖は「もう嫌だ❗別れる❗」

そういう彼にすがる気持ちも引き留める気持ちも全くない


彼に対して“この人の性格を変えるのは私なんだ❗”という変な使命感を抱いてたからなんかスッキリしなかった


その反面もう暴言暴力がなくなるんだ、うけなくてすむんだ

辛く苦しい思いをしなくてすむんだという安心感もあった




        つづく

×

非ログインユーザーとして返信する